海とみなとの相談窓口
海とみなとの相談窓口とは?
海とみなとに関する疑問や悩みについて、「どこに相談すればよいかわからない」と困ったことはありませんか?
「海とみなとの相談窓口」は、海とみなとについての情報の提供や相談に応じています。
よりよいみなとを皆様とつくりあげていくために、「海とみなとの相談窓口」を是非ご利用下さい。
相談内容の例
海やみなとの利用に関する相談
「総合的な学習の時間」に関する相談
みなとの構想や計画に関する相談
みなとまちの活性化やウォーターフロントに関する相談
海やみなとでの自然再生や緑地の維持管理に関する相談
海での自然体験、環境学習に関する相談
海洋土木技術に関する相談
みなとの防災に関する相談
その他海とみなとに関する相談 等
ご相談の仕組み
直接「海とみなとの相談窓口」にご訪問して頂いても結構ですし、
フリーダイヤル、電話、eメールによるご相談も受け付けております。
なお、相談窓口は、高松市サンポート3番33 高松サンポート合同庁舎8Fの四国地方整備局港湾空港部 港政課内に設置しております。

受付時間 | 9:30~12:00 13:00~17:00 (土・日・祝祭日・年末年始を除く) |
---|---|
フリーダイヤル | 0120-497-370 |
TEL | 087-851-8141 |
Eメール | pa.skr-minato-s88s3@mlit.go.jp |