海とみなとの相談窓口
海とみなとの相談窓口とは?
                	海とみなとに関する疑問や悩みについて、「どこに相談すればよいかわからない」と困ったことはありませんか?
                	「海とみなとの相談窓口」は、海とみなとについての情報の提供や相談に応じています。
                    よりよいみなとを皆様とつくりあげていくために、「海とみなとの相談窓口」を是非ご利用下さい。
                
相談内容の例
                	海やみなとの利用に関する相談
                	「総合的な学習の時間」に関する相談
                    みなとの構想や計画に関する相談
                    みなとまちの活性化やウォーターフロントに関する相談
                    海やみなとでの自然再生や緑地の維持管理に関する相談
                    海での自然体験、環境学習に関する相談
                    海洋土木技術に関する相談
                    みなとの防災に関する相談
                    その他海とみなとに関する相談 等
                
ご相談の仕組み
                	直接「海とみなとの相談窓口」にご訪問して頂いても結構ですし、
               	  フリーダイヤル、電話、eメールによるご相談も受け付けております。
                	なお、相談窓口は、高松市サンポート3番33 高松サンポート合同庁舎8Fの四国地方整備局港湾空港部 港政課内に設置しております。
              	
 
           	  | 受付時間 | 9:30~12:00 13:00~17:00 (土・日・祝祭日・年末年始を除く) | 
|---|---|
| フリーダイヤル | 0120-497-370 | 
| TEL | 087-851-8141 | 
| Eメール | pa.skr-minato-s88s3@mlit.go.jp | 



