お知らせ・情報 一覧 掲載日:2012年7月11日  
  ■2011年全建賞表彰式が開催されました

  (左)  松山市 
  (中央) 松山港湾・空港整備事務所
  (左)  東洋建設 株式会社
  先般、当事務所より「松山港海岸和気地区整備事業と和気浜緑地環境整備事業」が全建賞を受賞したことご紹介しましたが、6月29日(金曜)、東京・アルカディア市ヶ谷において全建賞表彰式が開催され、当事務所から東平所長が出席しました。

 平成23年度の全建賞は、松山港海岸事業の他、東京港臨海道路U期事業(東京ゲートブリッジ)など港湾部門7事業が受賞し、道路、河川など他部門を併せると60以上の事業が受賞され、主催者である(社)全日本建設技術協会鈴木会長より、受賞者1人ひとりに、表彰状が手渡されました。
 「松山港海岸和気地区整備事業と和気浜緑地環境整備事業」は、当事務所が実施した海岸整備事業と松山市が実施した緑地整備事業の2事業が受賞したため、松山市からも都市整備部公園緑地課 松田主査が出席されました。
 また、この事業の工事を担当した東洋建設(株)の方も出席し、当事務所と一緒に表彰を受けました。

 当事務所に取りまして、全建賞の受賞は大変喜ばしいことであり、これまで本事業に携わったすべての方に感謝申し上げるとともに、今後とも、市民、国民の皆様に、理解、共感が得られるような港湾、海岸、空港施設の整備を進めて参りたいと考えております。


−−−−−−−−−−−−−−−−
全建賞に関する詳しい説明については、
下記社団法人のホームページをご参照下さい。

社団法人 全日本建設技術協会